当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
PR

マックレモンチーズパイいつまで?朝何時から?口コミも調査!

グルメ

全国のマクドナルド店舗にて、2023年6月7日(水)より「レモンチーズパイ」が発売されます!

梅雨のジメジメした気持ちをふきとばしてくれるような、“マックの晴れスイーツ”。

期間限定商品は毎回大人気であっという間に販売終了となることも・・・。

確実に購入するためにも、販売期間や、販売時間が気になるので、詳しく調べてみました。

マックレモンチーズパイ販売期間はいつからいつまで?

マックレモンチーズパイは以下の日程で販売されます。

マックレモンチーズパイはいつから発売?
2023年6月7日(水)から
マックレモンチーズパイはいつまで?
2023年7月上旬(予定) 

マックの期間限定の新商品は、販売期間を待たずして終了してしまうことも過去にあったため、気になる方は早めの購入をおすすめします٩(ˊωˋ*)و

マックレモンチーズパイは何時から購入できる?

マックのレモンチーズパイは朝マックでも購入することができるのかを調べてみました。

マックレモンチーズパイの販売時間は?
開店~閉店まで
※どの時間帯でも購入できます
レモンチーズパイは朝マックでも購入することができるのは嬉しいですね♪
週末などは人気で売り切れの可能性もあるので、朝マックや平日の午前中に購入するのがおすすめです!

マックレモンチーズパイの値段は?

価格: 160円

マックレモンチーズパイの口コミは?

マックレモンチーズパイは販売前からSNSでも話題になっているので、口コミをご紹介します。

https://twitter.com/Potechi1853/status/1663391981995954180

「絶対食べたい!」

「美味しいに決まってる!」

などのたくさんの口コミがありました。

販売前からすでにかなりの話題になっているので、今回も売り切れる可能性があるかも?

マックレモンチーズパイのまとめ

今回の記事では2023年6月7日(水)~7月上旬までの期間限定で販売される「レモンチーズパイ」の販売期間や口コミについてご紹介してきました。

マックの期間限定のパイシリーズは毎回大人気で、販売期間までに売り切れてしまう可能性もあるので、気になる方はお早めに購入してくださいね(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました