当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
PR

ミスド白いポンデリングはどんな味?販売期間やカロリーも調査!

グルメ

ミスドから2023年6月14日(水)に「白いポン・デ・リング」が新発売されることが発表され、早くも話題となっています!

「白いポン・デ・リング」は「ポン・デ・リング」20周年を記念した新作ドーナツということで、どんな味なのか、すごく気になりますよね?

今回の記事では

・白いポン・デ・リングはどんな味なのか?
・販売期間はいつからいつまでなのか?
・カロリーなどの商品詳細
・口コミ

について紹介していきます。

ミスド白いポンデリングはどんな味?

「白いポン・デ・リング」はその名の通り、真っ白な見た目に仕上げるために生地を新たに開発して作られたそうです。

【食感】
定番人気商品である「ポン・デ・リング」のもちもち食感に対して、やわらかく、もっちりとした「やわ、もっちり」新食感が特長!

【味】
やさしい甘みでシンプルな味。

【フレーバー】
フレーバーの種類は全部で4種類。

白いポン・デ・リング やわ、もっちり食感とやさしい甘みをシンプルに味わえる
白いポン・デ・カスターアーモンド 香ばしいアーモンドのパリパリ食感が楽しめる
白いポン・デ・みたらし しょうゆ風味が香る
白いポン・デ・白あん 和菓子のような味わいを楽しめる

白いポン・デ・リングの発表前は、通常のポン・デ・リングにコーティングで白さを出すのかな?と予想していたのですが、生地を改良して、白いポン・デ・リングを開発されたのですね!

焼き色が付かないように、おそらく砂糖などの量も減らしているかと思われます。

さらに、通常のポン・デ・リングが「もちもち食感」であることに対し、白いポン・デ・リングはさらにやわらかく、もっちりした「やわ、もっちり食感」とのこと。

どんな食感なのか早く食べてみたいですね(*´艸`)

ミスド白いポンデリングの販売期間はいつからいつまで?

「白いポン・デ・リング」の販売期間はいつからいつまでなのか?調べてみました。

ミスドザクもっちリングの発売日はいつ?
2023年6月6月14日(水)~
ミスドザクもっちリングの販売期間はいつまで?
2023年8月下旬まで
20周年記念のポン・デ・リングということなので、定番商品として通年販売されるかと思っていたのですが、期間限定の発売みたいです。

ポン・デ・リング好きなら、期間内に絶対食べておきたいですね٩(ˊωˋ*)و

https://twitter.com/makoricc/status/1666663288007196673

2023年6月8日(木)現在、店舗によってはすでに「白いポン・デ・リング」が販売されていました。

ミスドの新作ドーナツは数日前から先行販売している店舗があるみたいです。

ミスド白いポンデリングのカロリーは?

「白いポン・デ・リング」の詳細はまだ発表されていませんでした。

分かり次第、追記していきます。

 

ミスド白いポンデリングの口コミは?

「白いポン・デ・リング」を先行販売で食べている方の口コミがありました。

https://twitter.com/moko_moko4/status/1666645891732869125

販売前にもかかわらず、SNSでは

・すごく美味しそう。
・どんな食感なのか気になる。
・みたらし団子味が美味しそう!
・ポン・デ・リング自体が好きだから、ぜひ食べ比べをしてみたい。

などの商品に期待する声がたくさんあがっていました。

「白いポン・デ・リング」は見た目がとにかくかわいい感じがするし、どのような食感なのかがすごく気になりますね♪

ミスド白いポンデリングのまとめ

今回は2023年6月14日(水)に新発売される「白いポン・デ・リング」についてご紹介しました。

生地を改良して新食感、味になった白いポン・デ・リングは今回4種類のフレーバーが発売されます。

・白いポン・デ・リング
・白いポン・デ・カスターアーモンド
・白いポン・デ・みたらし
・白いポン・デ・白あん

発売前からSNSでもすごく話題になっているので、発売早々に完売になってしまう可能性もあります。

8月下旬までの期間限定商品なので、気になる方は早めの購入をおすすめします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました